コンテントヘッダー


コンテントヘッダー

しまぱんつ

こにちわーしるえすです!


たまにはふつーな日記でも描きましょうかね!



今日はとあるパン屋さんにお邪魔してきました!そう「縞パン」でよくきく、ボカロパン屋さんに行きました!
同じ匂いのする人たちがすでにパン屋にスタンバっていて温かい!暖かい!


はじめてお邪魔するもんで緊張が最後まで収まりませんでした。


参加者の中に誕生日な方がいうことで盛大にお祝い!
そしていろんな界隈のお話も聞けて満足!(いやぁーおそろしいおそろしい)

お土産の縞パンツもいただけました。もふもふすりすり

僕の家も近いということもあり、またちょくちょくお邪魔するかもしれないです!


今日はありがとうございました!楽しかったです!(うひょい


縞パン

「わーい!ますたー!これ縞パンですよね!たべていいですー?」
コンテントヘッダー

今後の予定(お知らせ)

こんにちはしるえすです。おひさしぶりです。

Rookie of the Year'12お疲れ様でした。
僕は得3票でした。ありがとうございます!

今年も強くて変態ちっくな新人がたくさんいてびっくりです。
年々新人のレベルが高くなってるのではないのかなと思ってます。

ぼくも負けてはいられませんね!
「楽しい!」と思えるようなものを描いていきたいと思います。

願いましては僕のダンおにページに意見箱なるBBSがあるのでコメント残していただけると嬉しかったりします!
よろしくお願いします!



本題の今後の予定ですが

自身のリアル状況から研究や就活などでまとまった時間が取れず、ネトゲもしばらくぶりです。
そんなこともあってしばらくはダンおにを描くこともままならないです。

以上からしばらくは活動は休止とさせていただきます。(衝動的に描いちゃうかも)

何かご意見・ご相談がありましたらツイッターでもなんでもご連絡ください!

今後ともよろしくお願いします。


以上
コンテントヘッダー

バナーみたいなやつ

こんにちわ。しるえすです。

最近は暑くて敵わないです。PCもこの時期は冷房器具にはなりませんね。


ということでこんな物作ってみました。


400*20
サイズ:200*40

400*90
サイズ:400*90

まぁ適当にツイッターアイコンを加工しただけですけどね!



コンテントヘッダー

GIFアニメ描いてみた

ご無沙汰です。しるえすです。

私用でゆかりんのgifアニメがほしかったので描いてみました。


ほしいという方は僕に一言くれるとありがたいです。

背景透過
※背景:透過色

hasiri_2.gif
※背景:黒


ではでは、まだまだ描くものがたくさんあるのでノシ

のωの
コンテントヘッダー

進路について♪

ごぶさたしてます。しるえすです。

表題の通りぼくの進路についてです。


とりあえず卒業しても苦しまない程度になりました。ワーワー

あまり詳しいことはここで言及するつもりはありませんが就職浪人にはならないですw


これでダンおに作品を描く時間が増えると思いきや。

卒論という大きな壁が立ちふさがっていたのです!

後期には英語1単位残っていてその単位を取得できなければ・・・・・


なーに、英語なんてらくしょーらくしょー僕にかかればちょちょいのちょいやで。


※卒業まで英語1単位を残している状態>その英語は卒業に必要な1単位>取得できなければ留年>卒論できても>卒業できない>内定取り消し>英語留年!


のωの
アクセスカウンター
プロフィール

しるえす(siruesu)


Author:しるえす(siruesu)

ミクさんを愛する学生。
日々学校の理不尽に戦う毎日。
ダンシング☆おにぎりを書いてたり、
電子工作してたりしてます。

コンテンツ
ダンシング☆おにぎり
--新作up-- '13/10/12
[5]滑舌厨早口テスト[Extreme2種]


Dancing☆Onigiri サイト一覧
Twitter
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
QRコード
QR
