コンテントヘッダー


コンテントヘッダー

ダンおに新作 NO.9

こんにちは、ただいま早朝4時です。あはは。

ということで新作です!これは聞いたときに「やるしかない!」とおもい、課題そっちのけでぽちぽちとやっていました。
さつきがてんこもりさん楽曲ありがとうございます。

そしてソース改造のテストということでいろいろ散りばめておきました。
改造に付き合ってくれたまむさんありがとうございます。


のωの

---以下作品情報---
Music:とんとんまーえ!
Artist:さつき が てんこもり
Singer:初音ミク 鏡音レン
BPM/Long:130/1:38
Difficulty:Easy+*9

>>ダンおにページ<<
コンテントヘッダー

進路について♪

ごぶさたしてます。しるえすです。

表題の通りぼくの進路についてです。


とりあえず卒業しても苦しまない程度になりました。ワーワー

あまり詳しいことはここで言及するつもりはありませんが就職浪人にはならないですw


これでダンおに作品を描く時間が増えると思いきや。

卒論という大きな壁が立ちふさがっていたのです!

後期には英語1単位残っていてその単位を取得できなければ・・・・・


なーに、英語なんてらくしょーらくしょー僕にかかればちょちょいのちょいやで。


※卒業まで英語1単位を残している状態>その英語は卒業に必要な1単位>取得できなければ留年>卒論できても>卒業できない>内定取り消し>英語留年!


のωの
アクセスカウンター
プロフィール

しるえす(siruesu)


Author:しるえす(siruesu)

ミクさんを愛する学生。
日々学校の理不尽に戦う毎日。
ダンシング☆おにぎりを書いてたり、
電子工作してたりしてます。

コンテンツ
ダンシング☆おにぎり
--新作up-- '13/10/12
[5]滑舌厨早口テスト[Extreme2種]


Dancing☆Onigiri サイト一覧
Twitter
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
QRコード
QR
