コンテントヘッダー


コンテントヘッダー

ダンおに新作 No.10~12

こんにちは、いやこんばんは? お久しぶりですしるえすです。

せっかくのブログなんだから毎日更新しろよーって言ってもネタがないとかけましぇん。


今回は以前Dancing☆Onigiri夏祭り2013にて公開された。僕のダンおに作品のまとめになります。

作品はこちらからどうぞ!


No.10 
Music:怪盗☆ゆかりん!
Artist:nami(親方P)
Singer:結月ゆかり
BPM/Long:206/3:27
Difficulty:Normal *7

No.11 
Music:結月ゆかりは万能です!
Artist:作曲:コーヒー/作詞:告白P
Singer:結月ゆかり
BPM/Long:170/1:56
Difficulty:Normal *11/Secret+ *12

No.12 
Music:幸せになれる隠しコマンドがあるらしい
Artist:うたたP
Singer:結月ゆかり
BPM/Long:143/3:50
Difficulty:Extreme *26

楽曲提供ありがとうございます!
また、よろしくお願いします!
アクセスカウンター
プロフィール

しるえす(siruesu)


Author:しるえす(siruesu)

ミクさんを愛する学生。
日々学校の理不尽に戦う毎日。
ダンシング☆おにぎりを書いてたり、
電子工作してたりしてます。

コンテンツ
ダンシング☆おにぎり
--新作up-- '13/10/12
[5]滑舌厨早口テスト[Extreme2種]


Dancing☆Onigiri サイト一覧
Twitter
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
QRコード
QR
