コンテントヘッダー


コンテントヘッダー

しまぱんつ

こにちわーしるえすです!


たまにはふつーな日記でも描きましょうかね!



今日はとあるパン屋さんにお邪魔してきました!そう「縞パン」でよくきく、ボカロパン屋さんに行きました!
同じ匂いのする人たちがすでにパン屋にスタンバっていて温かい!暖かい!


はじめてお邪魔するもんで緊張が最後まで収まりませんでした。


参加者の中に誕生日な方がいうことで盛大にお祝い!
そしていろんな界隈のお話も聞けて満足!(いやぁーおそろしいおそろしい)

お土産の縞パンツもいただけました。もふもふすりすり

僕の家も近いということもあり、またちょくちょくお邪魔するかもしれないです!


今日はありがとうございました!楽しかったです!(うひょい


縞パン

「わーい!ますたー!これ縞パンですよね!たべていいですー?」
コンテントヘッダー

だんおに新作 No.13~16

こんにちはしるえすです。


この前ダンおに活動は休止するといいましたがなんででしょうね。気付いたら譜面ができてました。

てへぺろ!


ということで新作公開です!
Rookie of the Year'12公開2作品と通常公開2作品です!
作品はダンおにページよりおなしゃす!

No.13 
Music:Shutdown
Artist:わか/IMBK
Singer:初音ミク
BPM/Long:170/4:36
Difficulty:Extreme+ *30/挑戦者求ム+ *59
Comment:[5]3つ押し以上

No.14 
Music:こどものしくみ
Artist:ピノキオP
Singer:初音ミク
BPM/Long:127/4:12
Difficulty:Extreme+ *30
Comment:[5]3つ押し以上

No.15 
Music:サヨナラチェーンソー
Artist:electripper/くらげP
Singer:結月ゆかり
BPM/Long:154/4:14
Difficulty:Hard+ *20
Comment:[5]3つ押し以上

No.16 
Music:滑舌厨早口テスト
Artist:木村わいP
Singer:初音ミク
BPM/Long:160-250/1:34
Difficulty:Extreme *20/縦連テスト *18
Comment:[5]
コンテントヘッダー

今後の予定(お知らせ)

こんにちはしるえすです。おひさしぶりです。

Rookie of the Year'12お疲れ様でした。
僕は得3票でした。ありがとうございます!

今年も強くて変態ちっくな新人がたくさんいてびっくりです。
年々新人のレベルが高くなってるのではないのかなと思ってます。

ぼくも負けてはいられませんね!
「楽しい!」と思えるようなものを描いていきたいと思います。

願いましては僕のダンおにページに意見箱なるBBSがあるのでコメント残していただけると嬉しかったりします!
よろしくお願いします!



本題の今後の予定ですが

自身のリアル状況から研究や就活などでまとまった時間が取れず、ネトゲもしばらくぶりです。
そんなこともあってしばらくはダンおにを描くこともままならないです。

以上からしばらくは活動は休止とさせていただきます。(衝動的に描いちゃうかも)

何かご意見・ご相談がありましたらツイッターでもなんでもご連絡ください!

今後ともよろしくお願いします。


以上
アクセスカウンター
プロフィール

しるえす(siruesu)


Author:しるえす(siruesu)

ミクさんを愛する学生。
日々学校の理不尽に戦う毎日。
ダンシング☆おにぎりを書いてたり、
電子工作してたりしてます。

コンテンツ
ダンシング☆おにぎり
--新作up-- '13/10/12
[5]滑舌厨早口テスト[Extreme2種]


Dancing☆Onigiri サイト一覧
Twitter
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
QRコード
QR
